不食日でもハードトレーニング

近所の公園でも写真にして見るとどこか避暑地の景色に見えるから不思議

f:id:sub3wo45:20200908230632j:image
f:id:sub3wo45:20200908230623j:image

今日は午後から会社なので、午前中はトレーニン

朝6時からのスイミングでは

4時に起きて走る道具など準備して

万全の体制でプールに向かったつもりが、

近くで水着を忘れていたのに気付いて、Uターン

 

結局30分くらい遅れての泳ぎはじめ

普段のペースから20秒追加する代わりにスピードを上げて泳ぐなど

いつもと違ったメニューでどっしりとした疲労

 

会社もあるので、あまり追い込み過ぎないように

プールから近くの公園まで走って、ほぼ1周して帰ってきました。
f:id:sub3wo45:20200908230626p:image

レーニングは

水泳:約2000m

ラン:7km


f:id:sub3wo45:20200908230629j:image

朝起きたときから1.4kgもマイナスになっていました。

 

夜もプールの日なので

50mを15本

100mを9本

という約1500mのメニュー

 

朝泳いで、走って、夜も泳いだけど

今日はカロリー0生活

 

自宅でドリップしたコーヒーしか色のついたものは口にいれていない一日でした。

 

適度にお腹すいているけど

お腹に溜まっている脂肪タンクが発動しているのか

動けなくなるようなことはないみたいでした。

 

夜のプールが終わったあとの体重も58.5kg

明日はこれより少しだけ減っているといいな。

 

明日のヨーグルトを楽しみに

今日は寝ようと思います。