目標体重が見えてきた

f:id:sub3wo45:20200909233034j:image

9月9日の月曜断食

不食明けで。待ちに待ったヨーグルト

子どものプールの友だちのパパから

ふるさと納税でたくさん焼きたらこをもらいすぎた

 

ということでお裾分け
f:id:sub3wo45:20200909233023j:image

これは、ご飯がすすみそう。

人がからでいっぱいはいける。
f:id:sub3wo45:20200909233029p:image
f:id:sub3wo45:20200909233046j:image

朝はかるだけダイエットなるアプリも勉強のため使っていました。

 

はじめて褒められました。

私の月曜断食って

不食明けでいちおうガクンと下降して、

そのほかの日って重めだから、一定の割合の下げ幅にはならないんですよ。

 

不食があって美食があるからバランス保てるのに

 

よくチョコレート爆食い爆発してるけど

そもそも一般で言われている基礎代謝とか、1日に必要なカロリーとか全然達していないのだから、そう言った考えだと、もっと体重減ってるはずなんですよ。

 

とはいえ、目標体重も見えてきました。
f:id:sub3wo45:20200909233042j:image
f:id:sub3wo45:20200909233038j:image

お昼は大根サラダと、ヨーグルト

でちょうどいいと思ってたけど、2時くらいになって小腹が空いてきて

 

我慢していればいいのに
f:id:sub3wo45:20200909233019j:image

ソイジョイを丸かじり

帰ってきても

アルフォートエンドレス地獄に突入

 

しょうがないから9キロくらい走ったら、数字上は最低値の56.7kg

 

こんな体重で安定すればいいんだけど
f:id:sub3wo45:20200909233026j:image