年末年始の休み突入 インターバル完了

f:id:sub3wo45:20171229081015j:image

昨日で仕事納めになって

今日から年末年始の休み

 

部屋の片づけや自分の作業などやりたいことは満載

マラソンもみっちりやりたいけど、1つ1つの練習内容の効果を最大限にするために、毎日の練習は最低限に抑える。

 

今日は限界突破マラソンメニューの中で僕が最も苦手と思っている

 

(苦手苦手といっているとメニューにも嫌われそうなので、もう言うまい。)

 

インターバル

f:id:sub3wo45:20171229081029j:imagef:id:sub3wo45:20171229081039j:image

600mを走ったあと、200m

なんだけど

あろうことか

600mのタイムが取れていない〜!

 

前回のストップウォッチの記録をリセットしないまま走り始めたら

 

出せるはずのないタイムになってて

 

気をとりなおしてやり直し

 

子どものスイミングの送り迎えで

ガラスが曇ってて秘密練習になっていたので、

その間のトレーニングでした。

 

30分の練習だけど、得意技にしてスピードを克服したい。