月曜断食 7日目(美食日2日目) 上がり幅は少なめ?

日曜日

何でも食べられる美食の日の最後です。

(明日は1日断食!!)

 

まずは今朝のデータ

【月曜断食7日目】

体重 63.35kg(昨日より0.5kg)

体脂肪率 25.8%(昨日より+0.3%)

エスト 81.5cm(昨日より+0.1cm)

と軒並み上昇気味 このままで夜までいければいいんだけど

夜になったら63キロの後半まで行っていたような。

ドSなことにこれから日本酒も飲もうとしている。

 

すっかり走らなくなったのに、走っていた頃よりもお酒が多いとは。。。

 

【今日の食事内容など】

朝ごはん

f:id:sub3wo45:20200607214151j:image

朝はいつものヨーグルトの代わりに

ローソンスイーツと(アルフォート2枚)とコーヒー

 

本当は

f:id:sub3wo45:20200607215020j:plain

ローソン公式サイトより

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/dessert/

こういうのが食べたかったんですけど、近くのお店にはなくて。

スポンジの主張が強くて、あまり重くないデザートでした。

これで来週一週間頑張れそうです。

 

夕食は

f:id:sub3wo45:20200607214142j:image

グロテスクなようですが、豆腐に海鮮ネバネバをかけたものでイクライカ、海藻がなんらかのネバネバになっているものともずくとからあげ

美食の日だけど、夜はご飯なしでも大丈夫!

 

昼食 

f:id:sub3wo45:20200607214147j:image

待望のカレーライス

ご飯は少なめ!

ナスときゅうりの漬物添え

 

でした。

あと、チョコもそれなりに食べてしまったので、

夜の体重計は怖かった

 

けど、許容範囲内でした。

明日の測定が楽しみです。

 

明日は少し走ろうかな

 

で、今日の評価は5段階の3

やはりチョコ、食べすぎ、水が2リットルいかなさそう

妻とのコーヒータイムが長かったせいか?

 

明日から空腹を楽しもうと思います。