月曜断食17日目 お菓子の食べ過ぎを反省

昨日は月曜の不食日の次の回復の日だったのに

お菓子一つくらい

があとを引いて

あとを引いて

 

気がついたら

食べすぎていたのはツイートしたとおりです。

 

 食べたくなったら月曜断食ノートを開く

という原則を忘れていました。

 

反省して、今日のお菓子は

 

なし

 

カフェオレも

 

なし

 

という一日で優等生な日なのでした。

【今日のデータ】

体重 62.80kg 昨日より+0.85kg

体脂肪率 25.0% 昨日より-0.3%

エスト 81.7cm 昨日より+2.2cm

 

体重の増え幅が少し大きかったみたいだけど、

来週また、月曜日の断食で減らせると思うと楽しみ。

 

何度も言っていて

何度もやってしまっているけど

お菓子の食べ過ぎは要注意です。

 

【今日の食事シリーズ】

【朝食】

f:id:sub3wo45:20200617223941j:image

いつものヨーグルトセット

【昼食】
f:id:sub3wo45:20200617223945j:image

ヨーグルト
f:id:sub3wo45:20200617223934j:image

なぜか会社でもらったマンゴーゼリー

冷やしてあったので、悪いとおもいつつも食べちゃった

ここでも食べていたのか

という声もありますが、おおめに見ることにします。

 

【夕食】
f:id:sub3wo45:20200617223938j:image

海鮮サラダにもずくに味噌汁にミートグラタン

ちょっと量は多かったかもしれないけど、許容範囲としておきます。

 

今日の評価は5点満点の4としておきます。

マンゴーゼリーがなければ5だった

順調、順調