月曜断食23日目 火曜日の不食日は少しだけ辛かった

月曜断食23日目

本当は良食日の火曜日だけど、

一日ずらした関係で、今日は不食

 

火曜日はプールに行って泳ぐ日なので、少し勝手が違いましたけど、概ね成功

 

それでも日中の14時ころ、、

やけにお腹が空いて、いつもの不食日よりも苦しかった

と月断ノートに書いてありました。

 

【6月23日のデータ(朝)】
体重 63.35(昨日より-0.45kg)

体脂肪率 25.2%(昨日より+1.1)

エスト 81.1cm(昨日より-1.1cm)

 

不食の日の醍醐味は次の日の朝に

どれだけ減っているかが楽しみなことです。

 

食事シリーズ

【朝食】

なし

コーヒーだけ

 

f:id:sub3wo45:20200623230031j:image

夕方まで白湯だけ

 

でも、家に帰って子どもの食べていたアラレに手を伸ばしてしまったのは内緒です。

 

【トレーニング】

プールに行って

1時間弱、約2000m泳ぎました。

コロナでプールが閉館の間に落ちていた泳力も少し戻ってきたみたいでした。

 

明日の体重測定とヨーグルをと楽しみに寝ようと思います。

 

書き込み式でみるみる痩せる! 月曜断食ノート (TJMOOK)

書き込み式でみるみる痩せる! 月曜断食ノート (TJMOOK)

  • 作者:関口 賢
  • 発売日: 2020/05/21
  • メディア: 大型本