月断ノート2冊目突入祝いの60キロ切り

f:id:sub3wo45:20200727223128j:image

月曜断食57日目の今日は月曜日

楽しみにしていた

不食の日です。

不食日って、ブログに載せる写真が少ないですね。

 

不食ルールに従っていないのは

朝のコーヒー☕️

 

夫婦で、朝にコーヒー飲むのは

ずーっと続いているので、これは変わらない習慣

 

データ

朝の測定です。

体重 60.7kg

体脂肪率 17.9%

エスト 76.4

でした。

 

今日から月曜断食ノート2冊

このノートが終わるまでに、あと3kg減らして

体重維持にしたいと思います。

 

水の飲み方を研究しはじめ

といっても、会社の自動販売機で売ってる

水を飲むだけですけど

 

買いに行こうとしたら

水の機械が、故障中

今日の楽しみは、水

だったのに〜

 

隣の機械はウィルキンソンしかない!

しょうがないから、こっちを買ってゆっくり飲みました。

 

これが午前中

 

午後、もう一度

トライ

何が故障しているのか

10円入れると

10円が表示される

 

いけるのか

 

おつりレバーを引くと

ちゃんと出てくる

 

200円を入れて

水のボタンを押すと、

ガチャンと音がして

お釣りが出たけど

 

ボトルが出てこない!

 

故障はこういうこと?

おつりだけ帰ってきました。

 

 

60キロを切った瞬間!

f:id:sub3wo45:20200727223125j:image

お風呂でたら

60キロを切ってた!

 

水分の問題だろうけど

嬉しい数字

 

明日も見られるように、回復を丁寧に