残り18日であと1.9kgチョコ食べている場合ではない

今使っている月断ノート

 

書き込み式でみるみる痩せる! 月曜断食ノート (TJMOOK)

書き込み式でみるみる痩せる! 月曜断食ノート (TJMOOK)

  • 作者:関口 賢
  • 発売日: 2020/05/21
  • メディア: 大型本
 

 2冊めも後半になりました。

これを使い終わるのが9月21日

 

あと18日しかありません。

あと3週間弱での目標が57.7kg(BMI22)

 

行けそうだけど、ここ数週間の停滞を考えると難しいかも

 

ということで、ここで目標の確認をしました。

 

【目標】

9月21日までに体重57.7kgを達成する

あと18日、1.9kg

以上

 

目標を達成するとアプリのお姉さんもにこやかになってくれるかな。

f:id:sub3wo45:20200902212044j:image

いつも難しそうな顔していて

笑ってもらいたいです。

 

昨日は、会社から帰ってくるなり

お菓子をバク食い

それでも止まらずに日本酒を飲みながらも

あられ、チョコレート

火曜日の回復食の日にやることではないのに

断食の反省なのか、冷静に受け止める必要あります。

 

せっかく朝は底値更新だったのに

もったいない。


f:id:sub3wo45:20200902212056j:image

だから、これから本気を出す!


f:id:sub3wo45:20200902212059j:image

今は58kg台に突入していなくては行けない時期らしい

ちょっと引き締めていかないと行けないみたいです。

 

といいながらお昼はサンドイッチを食べたりしています。
f:id:sub3wo45:20200902212049j:image
f:id:sub3wo45:20200902212117j:image

これも保険

実は少し食べてしまいました。


f:id:sub3wo45:20200902212114j:image

これも

 

で、帰宅してから7kmのランをいつもよりも速めのペース


f:id:sub3wo45:20200902212108j:image
f:id:sub3wo45:20200902212102j:image

ここで、帳尻を合わせて

帰ってきてからはお菓子は食べない!
f:id:sub3wo45:20200902212111j:image
f:id:sub3wo45:20200902212053j:image

夕飯はごはんこそ食べないものの

けっこうがっちり食べていました。

 

それでも世間で言われるカロリーには程遠い少なさ

それでもこの体重減少

 

多分私は教科書どおりの食事をしているとなかなか痩せられないんじゃないかと思います。

ひとそれぞれ向き、不向きはありますよ。

 

明日の体重は何キロだろう?