月曜断食76日目

月曜断食76日目の美食日です。

昨日は走りに行って、少しだけ60kgを切ったけど、

今日はまた、逆戻りしていました。

 

【データ】

体重 60.5kg(前日から-0.6kg)

体脂肪率15.9%(前日からー1.3%)

エスト75.4cm(前日から-1.6cm)

 

鉛筆の薄い線が今使っている月曜断食ノートが終わるときに

目標の57.7kgになる線です。

 

BMIがちょうど22になります。

 

いつも上側に離れているので、次の不食日からの一週間では

切り詰めていきたいと思います。

 

f:id:sub3wo45:20200815231706j:plain

体重、体脂肪率、ウエス

【朝食】

いつものヨーグルトセットとコーヒー

【昼食】

f:id:sub3wo45:20200815231716j:plain

昼食のラーメン

久しぶりのラーメン

最近は普通の量のラーメンでは多すぎるので、

以前の量の半分くくらいになってきました。

 

【夕食】

カレーライス

こちらもご飯少なめ

 

これくらいの量ですませて、お菓子なしなら

美食日でも減るのか、挑戦です。

 

【トレーニングなど】

今日はトレーニングなし

ラソンの本を読んでいました。

f:id:sub3wo45:20200815231809j:plain

eA式新常識トレーニン

フルマラソンの目標タイムを出すための練習メニューの考え方が載っています。

この練習メニューも楽しそうだけど、メイン練習が土日に3時間とか、メニューによっては4時間くらいのものも組まれているので、現状でこのとおりするのは難しいかな

と思います。

 

最大1時間で切り上げる考えもありますけど、そちらの方向で練習してみるのもいいかもしれません。

 

eA式マラソン“新常識”トレーニング

eA式マラソン“新常識”トレーニング

  • 作者:鈴木 彰
  • 発売日: 2011/11/18
  • メディア: 単行本
 

 

 

こんな本も出てたんですね。

 フルマラソンの練習をしていたのはちょうど2011年くらいで

その後、新しい本を見ていませんでした。

明日も少し走ろうと思います。