今日はオフ (オフの方が大変だったりして)

f:id:sub3wo45:20180103001005j:plain

今日は限界突破マラソン練習

限界突破マラソン練習帳 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」書き込み式10週間完全メニュー

サブ4メニュー7週間目の火曜日

 

練習内容はオフ

明日分の15kmビルドアップを前倒しにして狭山湖に出かけようかと思ったけど、

家内が実家の近くの公園を走りたいといっていたので

久しぶりに二人で軽くジョギングもいいかな

と思って待っていました。

 

昨日は三才の三郎の調子があまりよくなかったらしく

夜、泣きっぱなしで早く寝たため、起きるのが3時

 

本を読んだり、その他もろもろをやりながら

起きてくるのを待つと

 

どうも調子が悪いらしい

 

子供3人を引き受けて

公園につれていくも

やはり三郎が寒いのか

「おばあちゃんのうちに行く」

と遊ぶ気配なし。

 

しょうがなく5分くらいの滞在で引き上げ

 

天気はよかったけど、気温が低く

内心助かったと思ったオフでした。

 

寒くてもジョギングするとあったまっていいんですけどね。

 

明日は15kmビルドアップよりも正月休みの最終日なので、峠走に差し替えようかねながら考えます。