好物メニューのときには食べ過ぎ!毎回反省

月曜断食74日目

順調です。

 

体重 60.0kg(前日から-0.4kg)

体脂肪率 16.2%(前日から-0.4%)

エスト 75.2cm(前日から-1.3cm)

できれば59キロ台になっていれば気持ちよかったんだけど

今後の楽しみに

エストも70cm前半の数字が見えてきました。

 

最近、ベルトが余ってきたのをみると

たった数ヶ月前にくらべて細くなってきているのを実感します。

勢いにのって、鉄棒にぶら下がって懸垂をしてみたら

少しだけ、身体が軽く感じました。

 

【朝食】

f:id:sub3wo45:20200813221912j:image

いつものヨーグルトセットとコーヒー

この後、会社に出勤ですけど、駅に行くまでに汗びっしょり

会社についら、新しい下着に着替えないとやってられません。

 

この季節でも、出勤前に走りたいけど、走ると汗が引かないので自粛です。

月曜断食生活優先なので、ムリに走らなくてもいいと思っています。

 

【昼食】
f:id:sub3wo45:20200813221919j:image

フルーツサラダヨーグルトとコーンスープのつもりだったけど、

職場の後輩がガストの宅配を頼むとのことで、

ミニグリーンサラダ(200円)を頼んでもらいました。

これくらいの量でも夕方まで大丈夫です。

 

普通にお弁当を食べたり、ラーメンを食べたりしていたときには

途中で何か食べたくなって、チョコを貪ったりしていたので、

どれだけ食べすぎていたのかということです。

 

【夕食】
f:id:sub3wo45:20200813221915j:image

お好み焼きと冷奴

やっちゃいました。

この写真の分でごちそうさましていれば、大成功な一日だったけど、

このあとお好み焼きを3倍くらい食べたのです。

 

こぶし2つは完全ムシでお腹いっぱいです。

最近、食物繊維が少なめだったので、たくさんたべるいい機会と捉えます。

 

また、明日走って調整します。

 

そういえば、昨日

 

 このランニングを意識して、膝に負担がかからないように

と意識して走ったら、さっそく、その晩から膝がいたくなって動きが亀に!

 

曲げ伸ばしが辛くなって!!!

 

これは、身体が後傾して、かかと着地になってしまたからなのかも?

そういえば、調子がいいときって足の裏全体か、前側の着地だったような気がします。

 

一歩一歩、かかとでブレーキかけていれば最近のペースがあがらない理由の一つもここにあると思います。

また、明日、走りながら検証してみます。